サブブログ立ち上げました〜はてなブログで〜

スポンサーリンク

ほぉぉぉ!

どうも整備士です。

 

まだ100記事も書いてないし、
PVもまだまだなおっさんでございますが・・・

 

はてなブログでサブブログを立ち上げてやりましたよ!

ブログBlogというブログです。

 

アホだと思ったでしょ〜!
そうです。
アホです(笑)

 

こちらのメインブログではそれなりにちゃんとしたネタでちゃんと書いておるつもりなんですが、サブの方は完全日記というか雑記というか、日々の思ったこととかメモ用に作りました。

 

てかbloggerでブログを始めてまだ間もないんですが、はてなブログも気になってですよ。
一回どんなもんなんか試したかったというのもあるんですわ。bloggerとはまた使い方とかちゃうしええ刺激になるかななんて超曖昧な考え。

 

2つもブログ管理すんの大変かなぁとは思いましたがしっかりと分けて考えてブログ運営していこうと思います。
もちろんこちらのメインをしっかりと。
(しっかり書いてるつもりですがいかがですかね・・・)

 

のちにbloggerとはてなブログの違いなんかも書いていこうと思います。

 

巷ではブログは複数運営した方が良いとか、一つに集約すべきとか聞くんですが・・・

まぁ本人が良ければどっちでもええんやない!?派なんで。

 

これもまた一つのネタになりますかね。

 

ということで今年は自分に出来る範囲でいろいろ行動していきたい思う次第ですよ。

それではよろしくお願いまします( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク