部屋がなくても大丈夫〜書斎スペースの設置〜

スポンサーリンク

こんなワーキングスペース憧れやなぁ〜

どうも整備士です。

 

自分の部屋。
昔はありました・・・。事情があって移住し、今は3LDKに夫婦、子供4人の6人で生活しております。

はい。

ちょーぜつ狭いです。

仮住まい的な感じなので今は我慢です。

 

最近こそこそと自分スペースをば勝手にコツコツ作り上げました。こんな感じです。ちなみにここはリビングの一角になります。

 

 

ただのテーブル(元2人用食卓)ですねん。
100均で買った本立てに文具立て組み合わせ小さな書斎の完成です。

80㎝×80㎝のスペースですが今の自分にはこれで十分なスペースっす!

 

 

120㎝くらい横幅あればいいんですが。こんな感じのもおしゃれでいいかも!

 

まぁ書斎とかカッコつけていうてますが、実際はおもちゃ修理、裁縫、工作の作業スペースだったり・・・。
もちろん自宅でのブログ更新作業もここで行ってます。

 

いつかは買うぞー!!!

スポンサーリンク