2016年欲しいものリスト〜運次第〜

スポンサーリンク

物欲の塊やでぇ!!!

どうも整備士です。

 

今年もすでに20日が過ぎてしまいましたが・・・勝手に今年欲しいもの発表しま〜す!!!

 

 

俺的欲しいものリスト2016!〜運が良ければね編〜

 

インターネット回線

自宅用に今年はなんとか導入をします!

前記事にもあるようにもう注文してしまいました。追ってレビュー等したいと思います。

インターネット回線の検討

 

iPhone7

勝手に7と付けました。

いつもの発表ペースで行くと9月?で、いつも自分は年末ごろ機種変するので今年もできればなぁと。次回のiPhoneはイヤホンジャックがなくなる?との予想なのでさらに薄型になるとか!?

今の6でも十分薄いから薄さよりバッテリーの容量を増やして欲しいものです。

 

防水Bluetoothスピーカー

子供とお風呂入ったりで長くいたりするので音が欲しいです。

 

 

帽子用ブラシ

フェルト製のハット(帽子)を持っているのですが・・・。かぶってない夏の間にホコリが・・・。専用のブラシがないと取れないので。

 

 

HTMLの知識

ブログを書くにあたって今年は勉強しなければ。現在知識なしの状態でブログを書いてます。どこ見ても少しでもいいから知っておいた方がええって見るので・・・

 

まとめ

こんなもん?かな。離島に越してきてから物が身近にないので何があるのかわからずです。

おそらく生活している上で色々出てくるはず。

スポンサーリンク