誕生日に花を〜おっさんでも嬉しいもんです〜

スポンサーリンク

ありがとう!

どうも整備士です。

 

みなさん家族or恋人or友達の誕生日はどうされていますか?
バースデーケーキにプレゼントにはたまた何もなかったり。33になったおじさんですが夜まで何もありませんでした。

まぁもう誕生日を祝う年でもないですし、そんな気にすることでもないんですが全く何もないのってちょっぴり淋しいもんです。

 

ちなみに自分の誕生日の日は三女の誕生日でもあり、結婚記念日でもあります。
さすがに三女はまだ5歳。バースデーケーキでちゃんとお祝いもしました。結婚記念日は・・・です。むしろ誕生日より結婚記念日をちゃんとしろと思いますが。

 

話は戻りまして、夜に次女より花のプレゼントをもらいました!

 

ちょー嬉しそうなおっさんと三女の巻

 

 

後で嫁さんに聞いたんですが、次女がどうしても花を二人にプレゼントしたいから買ってくれと頼んだそうです。
300円から400円ぐらいで花屋さんも頑張って作ってくれたそうな。(←いらない情報w)

嬉しくてたまりませんでしたよ。
金額とか関係なく。

おっさんに花ってぜっっったい似合いませんが・・・
しかし気持ちって大事なもんやなぁとつくづく思いました。

 

なかなか花屋に行くとかないとは思いますが、今は花キューピットとかネットで花を選んで注文なんてこともできますし、花ってもらって気持ち悪いものではないと思います。誕生日や特別な日じゃなくてもいいと思います。

 

みなさんもぜひ大切な人にお花を!

スポンサーリンク